2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30

みんなー!!!!今日からアイ★チュウ エトワールステージの配信が始まったよー!!! 前作の音ゲーから打って変わってあんすたみたいなポチゲーになったけどミニキャラが動くの楽しいよー!!! 海部子規をよろしくー!!!

4/29

自分は、一度好きになったものには熱中するが、すぐに冷めやすい人間でもある。 真面目にこんなに長く続いてるのってTwitterしかないんじゃないかな。 アカウントを変えながらなんとか10年目に突入しましたよ。 そんな中、何故か昨日からV6の坂本くんにどハ…

4/28

長芋おろしてたら指まで擦ったよ。痛いなぁ。 今同居人がムカデ人間の同時再生見てるからギブアップして布団かぶってブログ書いてる。 今日は久々にスーパーに買い物行ったけど、やっぱり大きいスーパーはいつ行っても混んでるね。 あそこカットしたキャベツ…

4/27

一回ブログ書くの忘れてしまうと、なんかもう書かなくて良いかなって思ってしまう悪い癖。 乳酸菌飲料が好きだ。その中でもビックルが大好きだ。 ぐんぐんグルトとかピルクルとかはわりと酸味が強いのに対して、ビックルは優しい甘さが前面に来る。 だが、他…

4/26

眠いし身体中が怠い 明日仕事頑張れば休み 連休だ嬉しいなぁ 実家に帰って夏服を持って帰って たまにはちゃんとしたご飯でも作ろうかな おいしいもの たべたい

4/25

昨日は帰ってきたのが遅かったのに加え強烈な眠気に襲われたので、初めてブログの更新を忘れてしまった。 さて、本日25歳になりました。20代の折り返しです。 歳をとってみれば、若いって短いなぁと。 どうせなら20代の内にもっと色々遊びたいな。 今日の一…

4/23

右腕が上がらない。 左腕は痛みもなくスッと上がるのに対し、力を入れなければ頭の方まで腕が行かない。 多分、重いものを持つ時に腰を庇って腕や肩の力で持ち上げるからだろうけど、流石にちょっとやばいのではないか? コロナのせいで病院にも行けないしな…

4/22

もうすぐ誕生日なので、今日は実家に帰ってご飯を食べてきた。 やはり家族と言うものはいいね。 正直な所、うちの母親は若干毒親な所はあったと思う。 毒親と言うか、虐待紛い? 父親が朝早くから夜遅くまで仕事してたから、ほぼ母親としか居なかったから尚…

4/21

どうも、ほろよい1缶でガチ酔い出来るし、そもそもほろよいって苦いからジュースじゃなくね?って思う人間です。 アルコールに弱いので、基本的には居酒屋の薄いカクテルぐらいが丁度良いのですが、一番好きなのがクーニャン。 クーニャンって北海道東北でし…

4/20

今日は風がとてつもなく強かった。 ついに我が島にもとたけけさんがやってきた。 エンディングが流れるとゲームクリアって感じがするけど、あつ森に関してはここからがスタートラインなのやなぁ。 とりあえず今後の目標としては、島クリエイトしながら環境評…

4/19

とりあえず毎日ブログ更新しようとする姿勢が素晴らしくない?どう? 確か2月ぐらいから編み物を始めて、なんだかんだで未だに続いている。 ここ2年くらい熱中出来る趣味もなくて、ダイソーに可愛い毛糸が売ってたから何となく始めてみたら、これが自分に合…

4/18

三日坊主は免れたが、4日目にしてネタが切れた。 仕事中に書くネタを色々考えてはいたのだが、いざ書こうとすると何もかも吹っ飛んで真っ白。 コロナだし何処か出かける事も出来ないし、平凡な日々が続くなぁ。 コロナと言えば、まじでどうでもいい郵便やら…

4/17

幼い頃は、頑張れば魔法が使えるようになると思っていて、よく魔法少女になる空想をしていた。 大人なった今でも、魔法を使う妄想を頻繁にしている。24歳の大人がだ。 学生時代は妙に捻くれたタイプのオタクだったので、炎や雷と言った主人公タイプではなく…

4/16

長年Twitterをやってはいるが、ブログはブログで好きだったりする。 初めてブログを始めたのは小学校5〜6年の頃だったろうか。 丁度PCの個人サイト全盛期で、個人サイトを持っている人はもちろんブログもやっていた。 ポチポチとサイトを見ながらタグを打っ…

歳を取る

前は北極のカップ麺を食べてもピンピンしてたのに、ついには普通の中本のカップ麺を食べただけでお腹が痛くなってしまった。 何ヶ月か前に18禁カレーのピンクを食べて、次の日に地獄を見て、先月無印の一番辛いレトルトカレーを食べて地獄を見て、今年に入っ…

4/15

昨日、世界で一番好きだったアイドルにソロ曲がもたらされた。 仕事の休憩中にトレンドを見て、詳細を追っていくうちにあの頃の楽しかった記憶が蘇る。 上条春菜と出会ったのは、モバマスがサービス開始した当初だったと記憶している。 あの頃は千早Pで、な…