4/28

長芋おろしてたら指まで擦ったよ。痛いなぁ。

 

今同居人がムカデ人間の同時再生見てるからギブアップして布団かぶってブログ書いてる。

 

今日は久々にスーパーに買い物行ったけど、やっぱり大きいスーパーはいつ行っても混んでるね。

あそこカットしたキャベツ売ってるから重宝してるのになぁ......。

やっぱりみんななるべく日中にまとめ買いするのかしらね。

我々みたいな仕事休めない人間からしたら、なるべく一般の方々は自粛してほしいんだけどそれぞれの家庭でそれぞれの生活があるからね。

仕方がないんだけど、これからゴールデンウィークが始まるから、このまま終わらせてほしい。

みんな、出来る限りネットで物買うなよ。メルカリなんて持っての他だからな。