4/29

自分は、一度好きになったものには熱中するが、すぐに冷めやすい人間でもある。

真面目にこんなに長く続いてるのってTwitterしかないんじゃないかな。

アカウントを変えながらなんとか10年目に突入しましたよ。

 

そんな中、何故か昨日からV6の坂本くんにどハマりしている。

いやだってさ、サンダーバードのPV上げてくれるなんて思っても居なかったじゃん。

やっぱりラムさんのサウンドカッコいいなーとかこの頃は岡田くんが美少年だなーなんて思ってたらさ、

Bメロで坂本昌行のソロ。あっ、カッコいい。

こんなんなるに決まってるじゃんね。

そっから色々上がってるMV見て回ったのですが、個人的にはグッデイが「あーこの曲かー」ってなると同時に、「坂本くんの肩出し色気半端ないな」って思うよね。

セクバニ?(うろ覚え)の坂本くんもかっこよすぎてもうかっこいいしか出てこないよね。

久々に語彙力の喪失を感じたよ。

親と変わらない年齢なのになぁ......あの人こそがセクシーの塊じゃないか?

歌上手いし脚長いしダンスキレッキレだしパーフェクトヒューマンって坂本くんの事だよな。うん。

 

さて、この熱はいつまで続くのやら。

ジャスコ熱は彼が眼鏡を外してしまった事により若干薄れてるので。

駄目だよ。眼鏡外しちゃ駄目だよ。と肩をガンガン揺さぶりながら言いたいこの頃。

 

そう言えば、アクセス数見るとたまに自分ではない人が見てくれてるみたいで。

こんな中身の無いものでもありがたいですね。もしかしてファンか???週末ちゃんのファンか???

 

今日の一曲:サンダーバード/V6