6/11

フィットボクシング、何日か出来ない日もあったけど今の所はちゃんと続いている。

やっぱり一人で運動するのと違ってインターバルがあるし、定型文とは言え声をかけてくれるのはありがたいよね。

この前ついに鬼モードに手を出してみたんだけど、もう1セットやるだけで汗が凄い。

今日のデイリーに二の腕シェイプの鬼入ってたんだけど、アッパー連打でもう息上がったもんね。

まだまだ体力が足りてないと言う証拠。もう少し頑張りましょう。

あんまり体重計には乗らないようにしてるけど、なんか身体は少し引き締まったような気がするぞい。

 

そういや「今日も一日頑張るぞい」の元ネタを知らないな。デデデ大王ではないらしいけど。