2021-01-01から1年間の記事一覧

12/30

年末じゃん!?!?びっくりした! 今年一年はどんな年だったかな。とりあえず2年ぶりに腰を痛めたよ。 久々に寝返り打つのも辛かった。その状態でも働かされたけど。夏だから。 BPLを通して弐寺にハマったのが一番大きいかな。今日もモバイル版4時間くらい…

9/17

昨日(9/16)1回目のワクチンを打ったので今日は二日目。 接種した部位が少し腫れて痛みがある程度でその他の副作用と見られる症状は今の所無し。 もう少し腕痛くなるかと思ったけどそんな事は全くなく、倦怠感とか熱も無く元気。 これ、ちゃんと効果があるの…

6/11

フィットボクシング、何日か出来ない日もあったけど今の所はちゃんと続いている。 やっぱり一人で運動するのと違ってインターバルがあるし、定型文とは言え声をかけてくれるのはありがたいよね。 この前ついに鬼モードに手を出してみたんだけど、もう1セット…

5/27

先週からフィットボクシングを始めて、今日で連続9日目。 痩せなきゃならないのと、流石に健康診断で怒られたので運動を取り入れなければと。 合わせて少し早起きして朝食(と言ってもシリアルだけど)を食べるようになったし、なんだかちょっと健康的。 この…

5/16

デレステ票:21241 モバマス票:502 合わせて21,743票上条春菜に入れました(ちなみにボイス票のマキノは1票多い) 無料分をちょいちょい取りこぼしてたのが惜しかったかな。 さて、後は圏内復帰出来る様に祈るしかないね。 お疲れ様でした。

5/4

久々に連休だったもので部屋の掃除をした。 いらない服とかも全部捨てたからゴミ袋3袋強にまでなったけどスッキリしたなー。 折角だから棚とかタンスもう一つ買おうと思ってニトリのNクリック調べてみたんだけど高いねー。 自分一人だと組み立てが苦手だから…

4/29

QOL高めたくない?って常日頃から思ってるんだけど、どうすれば高まるんだろうか。 まず第一に食洗機って言うけど、賃貸だしタンク式のであってもキッチン広くないから置くスペースが無いんだよな。 どちらにせよ鍋やフライパンは手洗いしなくちゃいけないし…

4/19

ついにデレマス総選挙が始まったなー。 今年はゆるゆる両方で参加します。 今までスルーしてたのに急に復帰した理由は二つあって、 一つは春恋フレームから始まり君色レンズ、そして贔屓目ではなくソロ曲で1,2を争う程凝ったMVを貰ったからお布施として。 圏…

4/15

もう一年経ったんだって!うけるー。 今日は外耳炎が悪化したので病院に行った。流石に寝付けないくらい痛かったからね。 だが私は最近こそ病院に行くようになったが、やっぱり病院は嫌いだ。 総合病院だからかもしれないけど、待ち時間60分の診察1分だもん…

4/5

今日はゲーセンに行くと決めたのでチュウニズム 2クレして3時間ヒトカラコース。 ヒトカラは良き。地元の店だとドリンクバー付きで3時間990円だったから中々コスパ良い趣味だと思う。 大体決まって最初に目当ての曲歌う→中盤でキーの高い曲→終盤は歌いやすい…

3/18

ここ数日はずっと気絶するように眠っている。 最近は仕事が落ち着いていてそこまで無理に働いてもいないのに何故だか身体が怠くて重い。 多分ストレスとか精神的要因から来てるんじゃないかなーとは思うけど所詮素人だから間違ってるのかもしれない。 病院に…