4/15

f:id:weekend_bassco:20210415153722p:image

 

もう一年経ったんだって!うけるー。

 

今日は外耳炎が悪化したので病院に行った。流石に寝付けないくらい痛かったからね。

だが私は最近こそ病院に行くようになったが、やっぱり病院は嫌いだ。

総合病院だからかもしれないけど、待ち時間60分の診察1分だもんね。何でこんなに時間かかるのにアッサリ終わるんだろう。

しかも耳の中が腫れてるのに無理矢理広げられたせいで更に痛み増したしね。許さん。

別に個人病院行けばいいんだけどね、前に予約すっぽかした事あるから行きづらいんだよなぁ(完全に自分のせい)

薬だってただの点耳薬(てんじやく?てんちょうやく?)と抗生物質だけだし。

耳掻きしすぎた自分が悪いとは言えかかった時間やお金と比較すると割りに合わんわー。

 

 

そして午後からは初のヘアーサロンなるものに行ってしまったよついに。

派手じゃないけど憧れだったアシメヘアーにしてご満悦。

気になってたヘッドスパも受けてみた。気持ちよかったけど思ってたのと違った(何か機械で震えたりするのかと思ってた)

ただ、外耳炎で耳に触れるとかなり痛みがある状態だったから、そこだけは少し残念だったので、耳が治ったらまた受けたいなー。