4/19

ついにデレマス総選挙が始まったなー。

今年はゆるゆる両方で参加します。

今までスルーしてたのに急に復帰した理由は二つあって、

一つは春恋フレームから始まり君色レンズ、そして贔屓目ではなくソロ曲で1,2を争う程凝ったMVを貰ったからお布施として。

圏内復帰ももちろん目指しているけど、どちらかと言えば上の理由が大きいかな。

もう一つは、八神マキノに声を付けたいから。

正直マキノに声が付いてもグラスニューカマーが取り上げられる確率は低いと思う。(多分今はファタ・モルガーナとルビーカウンテスの方が強いんじゃないかな)

だけど、純粋にマキノも好きだから声ついたら嬉しいんだよなぁ。

二人のユニット曲はあわよくばって感じかな。まだにゃんともラブリーも来てないし。

 

まぁまだまだ仕事は忙しい状況だからとりあえずデイリー取れる分は取ってのんびりやってこうね。