4/29

QOL高めたくない?って常日頃から思ってるんだけど、どうすれば高まるんだろうか。

まず第一に食洗機って言うけど、賃貸だしタンク式のであってもキッチン広くないから置くスペースが無いんだよな。

どちらにせよ鍋やフライパンは手洗いしなくちゃいけないしねー。それが面倒なのに。

 

後はちょっと高い爪切りとか欲しいな。なんせ今のは固くて余計に爪切り嫌いに拍車がかかってる気がする。

出来ればカバーついてて切った爪が散らからないやつがいいんだよな。

 

そう言えば最近冷凍庫を別で買うか悩み中。馬鹿みたいに大きくなくていいし数万で買えるんだけどさ。

問題は置き場所なんだよな。キッチン周りはもう置く場所ないし、離れた部屋に置くのもなんだかなー。

 

うーん。引っ越したい。

やっぱり良い暮らしにはお金がかかる。