5/4

久々に連休だったもので部屋の掃除をした。

いらない服とかも全部捨てたからゴミ袋3袋強にまでなったけどスッキリしたなー。

折角だから棚とかタンスもう一つ買おうと思ってニトリのNクリック調べてみたんだけど高いねー。

自分一人だと組み立てが苦手だからなるべく簡単なやつがいいんだけど、悩むなぁ。

頑張って地元のホームセンターで組み立て済みのプラスチック製のやつを持って帰るべきか。悩み中〜。

 

話は変わるが、今日はまた久々にダイソーに行ったので春夏毛糸を購入してきた。

マルチカラーヤーンは毎回可愛すぎるんだよなぁ。特に何作るわけでもないけどついつい買ってしまう。

そろそろ冬毛糸含めて在庫が増えてきたので何とかしなければ!