4/5

f:id:weekend_bassco:20210405160214j:image
f:id:weekend_bassco:20210405160217j:image
f:id:weekend_bassco:20210405160220j:image
f:id:weekend_bassco:20210405160210j:image
f:id:weekend_bassco:20210405160225j:image

今日はゲーセンに行くと決めたのでチュウニズム 2クレして3時間ヒトカラコース。

ヒトカラは良き。地元の店だとドリンクバー付きで3時間990円だったから中々コスパ良い趣味だと思う。

大体決まって最初に目当ての曲歌う→中盤でキーの高い曲→終盤は歌いやすい曲って流れがある。

やっぱり毎回空想委員会は歌ってしまうんだよね。キーが自分に合ってて歌いやすい。

曲風が変わってしまってから殆ど新曲は聞かなくなってしまったけれど、たまに聴くとやっぱり委員長の声好きなんだなぁと実感。

 

ヒトカラ行くと毎回こうやって歌った曲の写真撮るんたけど、このラインナップまじで一人じゃないと歌えないんだよね。

他人とカラオケ行くと(ほぼないけど)ミスチルとB'zくらいしか歌わんもんな。

まず自分が難なく歌えるキーを探すところから始めないとならないから苦痛。

自分でもわかるけど裏声すらまともに出てないからね。

女性ボーカルの曲はまともに歌えない地獄。

まじでボイトレあったら通いたい。こんな田舎にはないけれど!!!!