3/18

ここ数日はずっと気絶するように眠っている。

最近は仕事が落ち着いていてそこまで無理に働いてもいないのに何故だか身体が怠くて重い。

多分ストレスとか精神的要因から来てるんじゃないかなーとは思うけど所詮素人だから間違ってるのかもしれない。

病院に行ってちゃんと検査してもらえば何かしらの病名と言う形で判明するのかもしれないけれど、そこまでする勇気もない。

「貴方は至って普通の人です」と言うレッテルを突きつけられるのが怖い。今はただ、病気のせいにして縋りたいだけの弱い人間。

良くも悪くも、行動を起こせる人ってとても強いと思う。私はただの臆病者だ。

 

 

まとまった休みなんか取れないから夢のまた夢だけど、叶わなかった温泉旅行に行きたい。

2泊3日で、何処にも出掛けずにただ旅館やホテルでだらだらして、好きな時に温泉入って美味しいもの沢山食べるだけの旅行。

来年こそは行けるといいな。無論、一人でも行く。

それか不思議な力で誰か私をリゾートへ連れて行ってくれ。切実。

 

 

ああ、今年は推しが居なくなるのが確定してるから少しナーバスになってるのかもしれないね。