歳を取る

前は北極のカップ麺を食べてもピンピンしてたのに、ついには普通の中本のカップ麺を食べただけでお腹が痛くなってしまった。

何ヶ月か前に18禁カレーのピンクを食べて、次の日に地獄を見て、先月無印の一番辛いレトルトカレーを食べて地獄を見て、今年に入って3回目。

もう辛い物を食べられなくなる体質になってしまったのだろうか。

父親が辛い物を食べてお腹が痛いと言っていた理由がよくわかった。

 

 

本当に昔は何ともなかったから、やはり歳を取ったせいなのだろうか。

そう言えば、去年と比べても寝ても全然疲れが取れなくなってきた。

ずっと両足が怠いままだし、肩も張ってる感じがする。

一回ちゃんとしたマッサージや整体を受けてみたい気もするが、いかんせん電話で予約するのがハードル高すぎる。

コミュ障には電話予約なんてむーりぃー。

 

まぁ月末には25歳、ついに20代の折り返しに突入するわけだし、少しずつ身体も高齢化していくわけか。

若い内にもっと色々な事がしたいなぁ。

遊園地だってまだ行きたいし、髪だってもう一回ぐらい染めたい(頭皮が死ぬけど)

そういやローション塗っても全然フケ治らないからまた皮膚科行かないとなぁ。

去年は23歳にして初めて歯医者に行ったわけだし、そろそろ病院嫌いも克服していかなければならない。

 

 

 

 

 

三日坊主にはならないように頑張ろうね自分。

今日の一曲:ラジオボーイ/RAM RIDER