4/23

右腕が上がらない。

左腕は痛みもなくスッと上がるのに対し、力を入れなければ頭の方まで腕が行かない。

多分、重いものを持つ時に腰を庇って腕や肩の力で持ち上げるからだろうけど、流石にちょっとやばいのではないか?

コロナのせいで病院にも行けないしなぁ。

とりあえずあまり酷使しないようにしておこう。

 

話しは変わってどうぶつの森

今日は初めて島クリエイトの機能を使ってみたんだけど楽しいねアレ。

とりあえず平地を広くする為に崖を削って川を狭くしてみたけど、それだけで満足。

後は家や施設を道で繋げてみたり。それだけでそれなりに見た目は良く見えるものなのですね。

島の評価早く最高にならないかなー。

 

 

今日の一曲:ユーロビート/とたけけ