4/19

とりあえず毎日ブログ更新しようとする姿勢が素晴らしくない?どう?

 

確か2月ぐらいから編み物を始めて、なんだかんだで未だに続いている。

ここ2年くらい熱中出来る趣味もなくて、ダイソーに可愛い毛糸が売ってたから何となく始めてみたら、これが自分に合っていた。

手先は器用ではないが、元々単純作業が好きだから、編み方さえ覚えてしまえばこっちのもの。

今はネットで公開されている作品の編み図や編み方動画を見てちまちま作っているが、編み図が載ってる本があればそれを買ってみたいなぁ。

今使ってる星型ブランケットが編み終わったら本屋に寄ってみるかな。

 

本当に毛糸沼だから、100均とか行くたびに毛糸買ってしまうのどうにかしたいね!

 

今日の一曲:私の話、これでおしまい/ゆるめるモ!