4/18

三日坊主は免れたが、4日目にしてネタが切れた。

仕事中に書くネタを色々考えてはいたのだが、いざ書こうとすると何もかも吹っ飛んで真っ白。

コロナだし何処か出かける事も出来ないし、平凡な日々が続くなぁ。

 

コロナと言えば、まじでどうでもいい郵便やら荷物やら出すのやめてくれ。

結構配達物数増えてて大変なんだぜ。

そのメルカリ、今買わなければならないのか?そもそも今出品しなければならない?

コンビニは開いているからってコンビニで発送してもいいのかい?

少し落ち着いて考えてほしい。それは、今本当に必要?

グッズの交換ツイートも見かけるけど、コロナ終息するまで控えてほしい。

 

頼む、配達員を助けてくれ。