4/21

どうも、ほろよい1缶でガチ酔い出来るし、そもそもほろよいって苦いからジュースじゃなくね?って思う人間です。

アルコールに弱いので、基本的には居酒屋の薄いカクテルぐらいが丁度良いのですが、一番好きなのがクーニャン。

クーニャンって北海道東北でしか言われてないんだっけ。ピーチウーロンって言われれば伝わるか。

わりとピーチ系って飲みやすいですよね。とにかく甘いのがいい!苦いのやだ!!!

 

最近はレゲエパンチって言う缶のクーニャンが売ってて嬉しい限り。

ただ、アルコール4%だから調子乗って飲むとダウンするけど。

実家出てから家飲みする機会が増えたけど、だいぶお酒飲めるようになったなぁー。

 

今日の一曲:Flower/L'Arc-en-Ciel